応援リスト(2)
旧閲覧数:194
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

まぁ皆さんの言う通り、典型的な相互作品ですね タイトルに惹かれて来てみましたが、レビューから見て、スターありがとうございましたなどの相互レビューばかりで、期待と読む気が一気に失せました 人気と実力はイ
おお!久しぶりの作品!そして可愛い!

この作品は非公開になりました

ちょww これ面白すぐるww 一気に読んじゃったおww 漏れそうになるまでトイレ我慢して読んじゃったおww 正好きだ!てか皆好きだ! 吹きながら泣けてきちゃったじゃないか! エブたんあんな阿呆な小説ば

この作品は非公開になりました

とりあえず、ゴーヤの文字に吹きますたww ピザがアズマに見えて仕方ないんだがww