応援リスト(9)
旧閲覧数:405
0PV

作品 27作品

可愛いし格好いいしで疲れと眠気が飛びましたありがとうございます←   大丈夫、うちにも白い魔女いるから!←
アンちゃんどんまーいwwww   NAGATOはNAGATOで病気のせいって開き直ってるけどやっぱり気まずいんだろうなぁ、という感じでアンちゃんの確実な出没地帯をしばらく避けるだろう← だってアンちゃ
AXE精製中
一がかっこいい…だと…! しかし先生かっこいいよ俺好みだよその長身な背中にひっつきたいよスリスリしたいよ← こんなやつと一をこれからもなにとぞよろしくお願いします<(_ _)>   遅ればせながら コ
AXE精製中
ちょ、お巡りさーん! ここに露出した変態がいまーす!   そんなシャロン嬢がかわいいです、カバネは射程圏入ったらル○ン飛びするのでご注意下さいww   遅ればせながら コラボありがとうございました!
AXE精製中
まさかの新キャラ三人までΣ(゚o゚)/ 本当に嬉しい限りです///   単体コラボありがとうございました!
AXE精製中
夜中に滑り込むがリンクはる暇がないので夕方になりそうだがNAGATOをお預けしますリンクなし却下なら大丈夫です。 追記 忘れてた← 今さら過ぎて要らんかもだがのせます。 [link:ilst_view
うぼぁあああいつぞやの妄想が暴走した産物が今ここにぃいい!! こんな喫茶おれは真っ先に出禁をくらう自信があるね!!←   NAGATOは下手したらユグさんに負けないくらいやる気0だと思われますww
AXE精製中
うぎゃあああああおぉおぃええぇぐぁぁああ!!(発狂)   AXE は 萌え死んだ←   やだうちの子可愛い!カス坊っちゃんとグライヴさんは通常運転で可愛い可愛い可愛いかわかわわわわ…!!   描いて下
AXE精製中
P.S.NAGATO 「土下座するなら考えてあげますよ←」   シャド太君は切り札の使用をやめるか上司としてのプライドを捨てるかの選択権をもらった!←   どっちにしても治ったあとは説教ですねシャドー
もう長文いらない一言で言おう。 うちの彼女くそかわゴパァ!!(鼻と口から吐血←)   和み甘々なコラボありがとうございました! うちも一もこんないい子を嫁(←)に出来て幸せだww
AXE精製中
悩んじゃ負けよロンドさん! AXEはキレる若者の中でも飛び抜けて非常識なんだから多分!   AXE使ってくれてありがとうございました!
AXE精製中
か、かわいいな畜生! 親的には飼いたいが食費が…やっぱやんわりと捨ててこい黒アン。 「お前がいけよ」 どうせ噛みつかれてはなれないならそのまま捨ててきてよそんな痛くないだろ元がすらいむだし。 「多少は
うぎゃあああむっしゃあああ!!//////(**^p^**) 朝の糞低いテンションはこれで上がったよ、これで俺今日一日がんばれるよ!   いつもより余分に流血しております、とww NAGATOの貞操は
アポロ 「キャメルちゃんキャメルちゃん!暇なら一緒にパフェ食べに行こーよっ♪」 「キャメルちゃんキャメルちゃん!遊びに来たよーっ!」 「ねーねー私キャメルちゃんのあだ名考えたんだけど、キャメるんとメル
そしてエルちゃんの頭から可愛いうさみみが…←   エルちゃん可愛い可愛いww でも気をつけて!場合によっては副作用で苦しい思いしちゃうよ! しかしエルちゃん可愛い嫁にしたいww   コラボありがとうご
NAGATOが女王様ポジなのに噴いた← この姿で散財した輩に説教したらただのご褒美じゃないですかぜひとも叱られにいこう←   一のモップアクションはやってってねだれば(無償か裏メニュー代金かで)やって
なにこれかっこええええええ///// 龍之助がこんなにもいい男になるとは…しかし喋ると残念なんですねわかりますwwww   描いていただきありがとうございましたっ(^-^)
AXE精製中
アンちゃんに鞭でしばかれ隊← と思ったら真っ先に飛び付きそうなうちのドエムと同じチームという事実に衝撃をうけましたww くそう壊してしばいてもらう気満々だったのにっww
AXE精製中
甘いな、奴なら図々しく部屋におじゃまするか部屋に呼ぶぜなんせ一人部屋寂しいww← コラボありがとうございます、毎回わくてかしてますww
コラボありがとうございます! そして魔学一周年、めでたいです! いつのまにやらものすごい数の生徒教員etc..   そしていつのまにやらNAGATOが非常勤情報処理講師から学園長補佐兼魔王補佐にのし
NAGATOがこんなに騒ぐなんて、よっぽど嫌だったのね…今度からは後ろからじゃなくて正面からギュッてしてクンカクンカしていただこうか。 (鼻血&ものすごいいい笑顔)   NAGATO 「いい加減にしろ
AXE精製中
おい誰だよこんな美女知らねえぞ今すぐそこで結婚式あげましょう←   夜中の女装も萌えたがバイト休憩中に覗いたらなんという目の保養ww えなかさんは私の頭を焼け野原にするつもりですねわかります←   サ
AXE精製中
バイトの休憩中にめっさ元気の出るものが!! これで深夜を乗り切れそうだ!!(`・ω・´)   まさかのたままで描いていただき嬉しい限りです、つか一がギズ君と向き合って裏山畜生そこ代われww こんなにた
AXE精製中
筆ペンでこういうの描けるって憧れます✨ うちからは…バラさんの描く着物自キャラで一番先に浮かんだのがNAGATO/_ilst_view?w=21388875というww 一[link:ilst
AXE精製中
絵だけでなく詩(?)も素敵…!! そしてNAGATOのあざとさ萌ワロタww くわえるんじゃあないよwwww   我慢はまぁともかく基本的NAGATOは影から護る派だからね、私情とかはあれですよ。 「お