応援リスト(2)
旧閲覧数:179
0PV

作品 12作品

智片 蒼犀
こんにちは。 実は時間軸が違ったんですね! あえて交互に書いているのは新鮮でした! 私もいつかその手法を使って書いてみたいなって思いました。 とにかく面白かったです!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

宣伝されたので読みました。 情景描写が上手いです! よかったと思います。 更新頑張ってくださいね。
サークルから来ました。 遅くなってすいません。 最初は、なんか難しそうな話だなぁと思ったのですが、読み進めていくと物語に引き込まれました。 名前が特徴的なのも、なんかいいなって思いました。