応援リスト(15)
旧閲覧数:249
0PV

作品 24作品

疾風小町
大砂嵐キンタロ山関。 砂かぶり中?物言い? 7月はラマダンの月ですが?お構い無しの食い倒れかな? 元気そうで何よりです。
疾風小町
大砂嵐キンタロ山関。 ひゃっほー🎵で良かった。 非公認の梨の妖精みたく ひゃっはー🎵 梨汁ブシャア🎵 のお痛をすると横綱の八つ当たりかちあげが待ってるかも?
疾風小町
「工事ー」って「仲本工事」?ドリフも最近見ない?
疾風小町
水菜さん家のインコの名前はひいふうみい。横綱は四番目ですう。
疾風小町
いいな~。ぐい呑みハムハム。 横綱ハム鵬にも、やってもらおうかな~??? 横綱の体格だと、明日からしばらく下半身ぐい呑みで、「休場」??? 星取り表「や」の字がいっぱい???
疾風小町
今度は、みいちゃん主役で「世界陸上」だ!?

この作品は非公開になりました

うん、すぅ~ばらしい!あんこ型力士の大関はるますーじー。横綱ハム鵬に連勝して、よこづな昇進だ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

疾風小町
タロさん、今回はラムさん&うりさんに囲まれて土俵入り。いつもは太刀持ちの旭天鵬関と露払いの魁聖関に固められてるだけに嬉しそう。

この作品は非公開になりました

いいイラストですね。確かに「この場」でしか会ったことはありませんが、皆さんとしっかりつながってるんですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました