きんたの思い出作ろうね♪Ⅱ

きんたの思い出作ろうね♪の続編です(*^^*ゞ

きんた/感謝ですぅ(´▽`*)ノ

5時間34分 (200,118文字)

270 17万

あらすじ

きんたも14才になりました♪(*^^*) まだまだ暴れん坊将軍で、爺さん我が道 を行く(笑)♪姿を観てやってください♪(*^^*) 表紙画は北国ことどさんに頂きました♪リンク貼ってありますので是

感想・レビュー 304

約1400ページ、完読しましたぞい(^3^)/~☆ きんた君の11才の誕生日から14才の誕生日まで、丸3年の記録でしたね。3年一区切りとして、区切りが良かったのかな?次に仙人編がありますもん(^-^)
1件2件
きんたくんへの皆のLOVEが詰まった、写真もいっぱいの素敵なエッセイU^エ^U❤ 元気に走り回る姿や、ユニークな格好をした所等……色々なきんたくんが、今もこれからも……私の胸に残っています。 完結
1件1件
きんた君、14歳おめでとうなのです(*´ー`*) 健やか元気でいっぱい楽しい年になりますように(^-^)
1件1件
もっと見る