応援リスト(12)
旧閲覧数:272
0PV

作品 20作品

ぽやん
書き出しがいいなぁ~ こういう書き出し方もあるんだね 視点も好きです という事で更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

ぽやん
扉絵?表紙が出現して 「おぉ~」と感動しました。 綺麗!! お話にあってますね♪ これから、どうなるのか楽しみです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぽやん
最初のお話から読んで、パリスの章に可愛の話で宗教的な話が入ってきましたね ごめんなさい、読めないです 最初は可愛に賛同して読んでました なんだかチートな可愛がいてパリスの時はうるうるしました そのパリ
ぽやん
何で付き合う過程が要らないのかが知りたくて知りたくて 次ページをポチポチ押してます 更新楽しみにしてます
ぽやん
面白い! 昨日読み始めて、待ち合わせをキャンセルしたい位に悩みました 更新楽しみにしてます 番外編で勘&尚の話も読みたいです