a piece of L

「好きじゃないよ、もう」***失恋は、歳を取るほど苦くて痛い。

松崎真帆

恋愛 完結
4時間36分 (165,524文字)

5.5万 25万

あらすじ

  三十過ぎてから、初めての失恋をした。 心から、何かが大きく欠けてしまったような気がする。 二度と恋なんてしない、とは言わないけれど。 また恋が出来る日が来るとも、思えなかった。

シリーズタグ

感想・レビュー 378

神谷さん素敵~

こんなイケメンがいたら、惚れてしまいます。いいな~
1件
メイン読み終わってきました。 神谷さんの新しい一面が見られるかな(*^^*)
2件
神谷さんには、ずっと、澪を好きでいてほしい! 永遠にとは言わないけど、新しく好きな人ができても、澪だけは特別な存在でいてほしい。 なので、読むのが躊躇われます。 気持ちが落ち着いたら、読み始めます!
6件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!