応援リスト(4)
旧閲覧数:314
0PV

作品 15作品

依頼どうもです。 . 他にも言っている方がいるように、心理描写や比喩表現のレベルが高いです。 こればかりはお世辞抜きで見習いたいと言わせていただきます。 . ただ、『感想』を依頼された自分としては、物
依頼どうもです。 . 種族名はシンプルでいいですね。 逆に『水流』というのは個人的にどうかと思いましたが……。 簡単な魔法のようなので、まあ問題ないですかね。 『世界を変える』というわかりやすい目的は
主人公の素直になれない気持ちがよく伝わってきました。 あっさりした文章は、個人的な意見ですが作風には合ってると思います。 短編ということで重厚なストーリーではありませんし、なにより心情を重点的に伝える

この作品は非公開になりました

依頼どうもです。 . さて、聖なる夜にて、お父さんがカッコ良すぎます。 そのくせすぐにおちゃらける、なんですかあの人。 よく見かけるようなキャラですが、それはつまり、かなり魅力的でした。 個人的にはス

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

変態さが際立つ登場人物たち。 変態だからこそできる馬鹿な言動や行動の数々。 文量としては少なくはないはず、ましてやかなり中身のつまった文体なのに、気がついたら一章分読み終えている。 . つまり何が言い