応援リスト(91)
旧閲覧数:778
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

緋美
おひさです あみぃです お元気ですか? こつこつと作品を作っていらっしゃるんですね!
緋美
こんな世界が 本当にあるんですか? あるんですよね… あまりにも知らない世界の多さに 自分の小ささを 十二分に思い知らされます 私は生きてるのか?どこで生きてるのか ? 私は何をしてるのか? 知らない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

緋美
人は どうして 平等に 健康で幸せで いられないのでしょうか? 乗り越えられるから与えられた試練… そんなの 戯言です だれが決めるんですか? なんで みんなが 幸せでいちゃいけないのでしょうか? み

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

緋美
また 久々に見っけ! 毎日 エブ覗くけど さたさんとかおにくさんとか さたさんのイベントとか ちょっと見るだけです 全く 書けなくなってます リアが苦しすぎても 前は何か書いてました(^_^;) 今は

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました