応援リスト(131)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

雪乃
空と海の蒼さの 濃淡が、自然の神秘の様な 美しさですね。 ずっと、眺めていたい…
雪乃
正に、晩秋の風景ですね。 川のせせらぎが、 聞こえてくる様です。 日本は、四季があり、それぞれの季節の美しき、 1枚に、見入ってしまいました。
雪乃
か、可愛ええ(^ε^) 赤にゃんの時から、 お兄の足の上が、 好きやねん。 茶色も薄くて、 誘拐したい…もう🎵
雪乃
勝手な想像で、 細~い方だと 思っとりました。 鍛えとりますな(`◇´)
雪乃
ヒップアップした おちりに、釘付け (^-^)v
雪乃
ベーちゃん… 嫌だったら、 嫌って言っていいんだよ 女の子なんだから~ ねぇ~ 母さんの言う事、 きかんと怖い? るーちゃんの家に、 貰われたからは、 しゃーないか(>_<) 頑
雪乃
可愛い過ぎる。 ごまあんいいですな🎵 食べます(^○^) 2倍の大きさでも。 お店、出せばいいのに…
雪乃
た、たまらん… フガフガっと いったとこでしょうか?
雪乃
唯一の楽しみなのにね… ひどいでないかい (*`Д´)ノ 暴れてやるι(`ロ´)ノ
雪乃
綺麗だな✨✨✨ いつまでも、見ていたい。
雪乃
目が覚める様な 鮮やかな色ですね (*´∇`) 心も明るくなります🎵

この作品は非公開になりました

雪乃
苦労したんだね… 人間に虐められたんだね 恐いから威嚇するんだ もんね。 でも、みじゅりんに 会えて良かったね… どうせにゃら小屋作って あげなよ🐱🏠
雪乃
私の知らない世界に 足を踏み込んでしまった ようです。 ~つ~かサ… 何で朝から、 江ロ読まんといかんの? 水菜ぴょの作品で レビュー誰も書いてないの 初めてみたわヾ(=
雪乃
う、美しく艶やかな 桜ですね。 何という品種なので しょう…。
雪乃
夜桜も妖艶で好きです。 綺麗です。
雪乃
こちらこそ ありがとうです。 空と海に 癒されます。
雪乃
ひんやりとした、 心地よい空気が、 こちらに迄伝わってくるようです。 雪国生まれ、育ちの私は それがたまらなく 好きだったりします✨
雪乃
猫は、みんなにゃめよ あたちもおんなじ ゴロゴロゴロゴロ🎵