BL 完結
8分 (4,782文字)

197 263

あらすじ

MLです ♂×♂のお話しです 意味がわからない方は どうかお引き取りください ……………………… 義兄を見送るのはもう嫌だ… 今年こそ… 尾張屋らんこ様[link:crea_u?c=U2

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(ノ´∀`)ノワーイワーイ あ、いけない、レビュー失礼します←私が失礼だ のめり込んで読みハマってしまいました。 弟くんが切なくて可愛いです! 義兄早く行動してやれ!とついwww ハッピーエン
ネタバレあり
1件
主人公の透けるような透明感が、最後は輪郭がはっきりしたようなそんな感じ 儚げにすら感じた晃二が、大胆でワオッでした。 またあのうさちゃんのとはちがう大人の肉汁に舌鼓を打ったぜよ ありがとうご
ネタバレあり
2件
降りしきる蝉時雨の中を 他愛無い事を話しながら 義兄と歩く幸せを噛みしめていた主人公 胸中に秘密を抱えて… 口数少ない主人公でしたが もしかしたら 蝉時雨が主人公の想いを代弁して 激しく泣いていた
1件