応援リスト(147)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 16作品

雪乃
お疲れ様でした。 綺麗な花束は、 皆さんがママへの 労いと、感謝の気持ち だと思います🍀 次のステップ、無理せんと ……。
雪乃
ほんとにかわい~ 道端にぽつりと 咲いてたら、かがんで 見ちゃいそう…… 毒があるんですか? お花には罪はないですから 「可愛いいね」って 言ってあげたい🌷
雪乃
にゃにしてるの? 草、あむあむして そのままおくつろぎ中? 虫むしに、さされにゃい ようにね(*^_^*) 家の花野もそこ 行きたいって… 一緒に遊んであげてね🐱
雪乃
うちゅくしくなったね。 リコ お嬢様✨✨ ピンクが、これでもか 位、お似合いです。 家のジャジャ猫に お爪頂けましぇんか?
雪乃
この距離なら大丈夫⁉ あたすもぱいに 見えますね~(^.^)b
雪乃
きんた君、あんたはんは、ほんまに幸せもんやで~~こんな海かけられて、皆に愛されて…まるで映画の、ワンシーンみたいや…何か涙、出てくる、あかん😢感謝せなな~美しい海をバックに、純真無垢なきんたが歩く…
雪乃
青い空に黄色のお花、横顔のきんた君~いやぁ~目に鮮やかな一枚やね~うちもちっちゃい頃、菜の花畑で大好きな母ちゃんと撮ってもろた。写真館のおっちゃんに、大切な宝物。黄色の花は辛いわ、もうすぐ母ちゃんと別
雪乃
小手毬だぁ~ 実家にも咲いていました。 毬のようにまん丸で 垂れ下がって咲く 可愛いお花… いつも触っていました。 懐かし~

この作品は非公開になりました

雪乃
卑怯やぞ~寝顔可愛い上に遊んだボールと一緒に寝てからに…可愛いわ~💓

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
まだ肌寒い日々ですが 春は、そこ迄来ているの ですね(*^_^*) 梅は、可愛い春の使者。