応援リスト(155)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 20作品

雪乃
う、うわぁ~~ めっちゃきれい~ 今迄で、最高やないの? 心が、美しいから こんな美しいのが 撮れたんと違います? 最近、真面目そうやし✨
雪乃
山があって、 空があって、 雲がきれいなアクセント… 美しく風景ですね。
雪乃
赤ちゃんも猫も 寝顔がかわゆ… 特に、ちゃー坊と 花とちゃは… 身内びいきですな(^○^)

この作品は非公開になりました

雪乃
神秘的ですね✨ ご利益ありそうです。 行きたいな(◎-◎;)
雪乃
やっぱ、 痩せた気がするのは 私だけ? いいねぇ… アマアマちゃぼら🎵
雪乃
うっそー(°Д°)💦💦 いつのまにか、 猫になっとるやんか (@゚▽゚@) 『ちびコロ』とは、 もう呼べんね(^-^)v そらちゃん、 立派なレディになったね✨ やっとる事は、 まだガキやけど…

この作品は非公開になりました

雪乃
ちゃー坊クンクンクン🎵 お手てシャープ(^○^) 伸ばしきってるちゅう事は、あったかあったか なんやね('∀'●)
雪乃
通販好きな猫で 名が売れるかも… でも、食い付きが 今一つやね、 あんまり欲しいもんやないやろ?(`◇´)

この作品は非公開になりました