応援リスト(157)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
寒い中、雪うさぎを 作るなんて かっわい~い🎵 雪うさぎさんも 耳ついてたから 正直わかったけど 💠ちゃんと 一緒で…最初わかりませんでした… ゴメンナサイ(*
雪乃
まるで、お花畑に 指を入れたみたい… キュートなお爪… 綺麗な指にとっても 映えてます。カワイ~イ🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪乃
お箸持って トマト 食べるの? 何か半分寝てんじゃない? お目めつぶって ネムネムしたいんじや じゃないの?かわい🎵
雪乃
ハリーさんチャン、 おっきくなったね🎵 モコちゃんが まだ、小さいんか? 以外な組み合わせ… ベコとカワイコ… モコチャンとハリーさんチャン… 相性は、わからんね? 人間と一緒(◎-◎;)
雪乃
うるるというより、 睨んでる? 何かお気にさわる事でも? ありましたかいな?
雪乃
か、貫禄ありますな‼
雪乃
ほんまに、賢くみえる~ きんたくん、 1×1=は?「わん」⁉ 凄い。男前にもなりますなあ😉✌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました