おっぱぃ爆弾

エロ有り、笑い有り、涙無し。

★☆HIRO☆★

4時間56分 (177,180文字)

813 2.8万

あらすじ

素晴らしく下らない内容ですのでホントに暇な人だけ読んで下さい😏 下品な内容がほとんどです😭😭😭 『*あ○るの引っ越し*』につづく😱😱😱[link:howto_view?w=2298895

感想・レビュー 7

今さらですが 完結お疲れさまでした。 最後まで読み終えたので 約束通りお礼参りに来ました← 共感する部分や 意外な部分 ヒロさんの生き方を少し覗かせて頂きました エロあり笑いありバカあり←
ネタバレあり
1件2件
今夜も 盛大に笑わせていただきました~(⌒艸⌒)ww HIROさんって マジ 好ッきだわ~♪(爆) また 笑いたくなったら 寄らせてもらいますね♪(^ー^)✋
2件
あえて 殉愛を読む前に こちらを読ませていただきました。 素晴らしく面白いです(^-^) 芸人さんより面白いです(^-^) 殉愛も楽しみです。 下ネタあるのかな(^-^)
1件
もっと見る