応援リスト(177)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 23作品

雪乃
きんた君、偉い男前になったなぁ~何?前から…こりゃ又しんずれいしました😜
雪乃
可愛いなぁ拓哉クン🎵 この前食べたいって 言ったらママ に ちかられまちた(T_T) ごめんね。 もう言いません(*^_^*) でもおちりでつぶちたら ゆるちてね。

この作品は非公開になりました

雪乃
雫が、 綺麗です✨✨✨
雪乃
なんて、 鮮やかなお色なのでしょう… 梅雨空に、 きっと可愛らしく 映えるのでしょうね… 眩しい程です✨

この作品は非公開になりました

雪乃
自慢じゃないけど、 腹は、あたちの方が あります。 可愛い寝顔にゃね🎵 抱っこ抱っこちたい。
雪乃
スッゴい迫力やね~ でも涼しそうやね。 さすがに、きんたは そば迄行けへんかったと 違います? きんた君怖いよね。
雪乃
きんたしゃん、 凄い似合っとるね。 お目めもきらきら マッチ売りのきんた でもいける…🎵 かっわい~いなぁ🎶 きんとんしゃん💓
雪乃
お手て、 揃えて…何してるだよ🎵 可愛~いで、ないかい? いつもこやって入って、来るの? Niceショットやねヾ(・◇・)ノ

この作品は非公開になりました

雪乃
腹筋割れた犬 いてません💨 きんたはやわやわお腹がええの~ 少しぽっちゃりの方が 犬でも、猫でも かわいらしぃわ…💓
雪乃
海は広過ぎて 苦手でした。 どちらかというと 川派です。 環境のせいでしょうか~ 日本海は、厳しくて 大きな河が2本 流れています。 でも、この海は 違います。
雪乃
枝が、長いのですね。 紅葉の様に伸びてるのですね。 鮮やかな朱色が 春を感じます。

この作品は非公開になりました