この手に残るもの

蓮の花

14分 (7,952文字)

60 4,420

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 18

泣きました。 凄く難しい問題ですよね。 実は以前、今は亡き私の祖母が認知症と癌を患い寝たきりになった時は、父と母が交代制で24時間の自宅介護をしていました。 (父は既に定年して家にいました) 祖
ネタバレあり
2件1件
お久しぶりです(*^^*)子供の卒業、入学、役員引き継ぎでバタバタしていて、やっと落ち着いてきました。 この作品は蓮の花さんの事ですか!?と思いながら読んでました。短編ですが現実問題、とても考えせられ
2件
少しずつ読みました。 最後の方は、読むのが止められませんでした! たがいに気遣いながら、たがいの幸せを願っている。 それなのに家族関係がうまくいかない。 それをわかりつつも強引におかあさんを退院
3件2件
もっと見る