応援リスト(28)
旧閲覧数:347
0PV

作品 27作品

音野 龍彦
そのあたりにいるんですね(*^^*) どっちの子に行かせようかなぁ♪♪
音野 龍彦
照れ隠しが可愛い/// って、師匠はやっぱり殴られた(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

音野 龍彦
楚々さんの悪そうな顔がカッコいいです(*^^*) 雪兎さん嘘で良かったですね♪♪
音野 龍彦
ごめんなさい…今見ました(>_<) 天ちゃんとのコラボありがとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

音野 龍彦
初めまして☆ 水紗で参加している音野 龍彦です(*^^*) 敵の陣地で迷ってしまった小太郎くん可愛いですね♪♪ これは水紗も迎えにいってあげたくなっちゃいます(笑)
音野 龍彦
挙手させていただきます(*^^*) 9でななこでお願いします♪♪
まさかロクが入っているとは…(>_<) ほとんど参加できてないのに、すみません(ToT) また暇を見つけて参加しますね♪♪
まさかななこまで6位に入っているとはΣ(・Д・;) 本当にありがとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

音野 龍彦
まさかのアンジェちゃんなんですね♪♪ 一応うちの子、死神で"あんじぇ"なのですが、金髪や紫の瞳じゃなくて良かったです(笑)← 四季共々よろしくお願いします(*・∀・*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

|´-`)チラッ ルチアちゃんとリュヌちゃん最初の方に貼ってあるよぉ~( ・ω・)ノ |彡サッ
音野 龍彦
最初ビックリしましたwww 私の中の四季が 『ちょっ、まっ・・・ダメぇぇぇーーーーーー!!』 って叫んでたんですけど(笑)流石雫ちゃんだぁ(*´艸`*) この2人だとハグは無理そうですよねぇwww バ
音野 龍彦
さすがはのんちゃん~www これは寂しがり屋のリゼル様効きそうですね(笑)
音野 龍彦
おでこにスタンプwww それで喜んでるリリーちゃんが可愛いです(*^ω^*) スタンプゲットですね♪♪
ジャック君をもふりたい気持ち分かりますぅ~(//ω//) そして、まさかの頬肉www 普通にスタンプされたのかと思ってたらさすがリゼル様www
音野 龍彦
冥府の案内人なのに可愛い(//ω//) スタンプランタンの中とはΣ(・Д・;) 美味しいものか笑わせるか…悩んじゃいますね(^-^ゞ