応援リスト(9)
旧閲覧数:396
0PV

作品 17作品

あら、体格の良い男。 アメリカ人らしさが出てていいですね。
バックのガラスが良い味を出していますね。 どのようなストーリーが繰り広げられるのか、期待させるような作品ですね! その分私にプレッシャーが…… では早速、こちらを第一幕の扉絵に致します。 毎度ありがと
大丈夫です。 しっかりと見えております。 スキャナー前と比べたら線がしっかりしていて、さらに迫力が増しました。 スキャナー様々ですね(笑) では、挿し絵に致します。
拝見しました。 キャラの全体図が絵で表れますと、読み手からしてはイメージしやすいですね。 では早急、第2幕の扉絵を変更致します。 お疲れ様でした!
拝見しました。 まだ明らかにしていませんが、彼女がボーイッシュな感じなのは、ドレスを着てる母親の反動で男の子っぽくなってしまったという設定です。 そのため、下書きで母親との容姿に違いがはっきり表れてい
拝見しました。 真美の服装は派手じゃないものとイメージしていたので、落ち着いた感じが出ているのでイメージ通りなので助かります。 そしてハンバーガーショップの制服もデザインしていただき、ありがとうござい

この作品は非公開になりました

個性的な登場人物や吸い込まれるようなストーリー展開、そして作者ならではの遊び心など、見て損はない作品です!       見習いたいものです……特に熱血……

この作品は非公開になりました