一生恋愛中

恋愛ショートストーリー あなたの恋愛は満足できていますか?

零兆

恋愛 完結
1時間9分 (40,920文字)

138 693

あらすじ

私の名はエリナ あなた自信の気付いていない恋愛の悩みを解消致します。 あなたが求めるのならば一生恋愛中までぜひお越し下さいませ。 完結しました。 素敵な扉絵は愛猫屋敷様[link:crea_u

感想・レビュー 3

はじめまして(^_^) この作品は、人の気持ちや感情がとても丁寧に描かれていて、とても温かい作品ですね。更新楽しみにしてますm(_ _)m
1件
サークルから参りました。 作品の前半は物凄く面白かったです。 純愛カテのはずなのに、ちょっと怖い……でも、やっぱ、ある意味純愛なのかな?って感じます。 そんなショートストーリー達の進行役のエリナ
1件
こんばんは。 サークルから参りました。 全体的なバランスをとの事でしたので、僭越ながらレビューさせて頂きます。 ショートストーリー形式で書かれており、一つ一つは綺麗に纏められていたと思います。
ネタバレあり
3件