応援リスト(7)
旧閲覧数:828
0PV

作品 23作品

青大将
🐤🐤🐤「ぴーーーっ💦💦💦 こ、ここは事情に詳しい神お兄さんを呼ばなきゃ…」 銀華「…それじゃ神オッパ(お兄さん)が巫女オンニ(お姉さん)にお仕置きされちゃうにゃん(^_^;) という訳で、1番でお願い
青大将
いやはや、実に可愛らしいo(^-^)o 二つの意味にて暖かいフォトだと感じました。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」
青大将
ぱたぱたぱた… 🐤🐤🐤「!!! ぴーーーっ💦💦💦」 銀華「…早合点しちゃダメにゃん(^_^;)」 🐤🐤🐤「いや、今のは別にそういう訳では…」 銀華「まずは御挨拶するにゃんo(^-^)o アにゃんハセヨ
青大将
どひーっ💦 どんだけ上がったんすかどんだけ(゜∀゜;ノ)ノ 怪我がなくて良かったです。 飛行機プレイは命に関わりますから(^_^;)
青大将
こちらのお二人も実に可愛らしいo(^-^)o ルックスはもちろんのこと、色使いも雰囲気も実に可愛らしいイラストだと感じました。 もし宜しかったら、千の可愛さを描けるクリエーターのタグを進呈させて頂きた
青大将
これぞまさしく、絵になるお二人かとo(^-^)o 🐤🐤🐤「ぴ……… 神お兄さん、その言葉お姉さんに聞かれたら大変だぴ…」
青大将
これは実に爽やか尚且つ涼しげなイラストですね。 女の子の可愛らしさも見事にキマっておりますo(^-^)o ぱたぱたぱた… 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。 5番の、背中に乗せて泳いで貰って、艦これごっこして遊んで貰
青大将
バートレット姉さん(敬意を込めてこう呼ばせて頂きました)登場ですね。 バートレット姉さんに限らず、道場潰しの面々は敵というよりライバルといったイメージがしっくり来ます。 舞嬢の親友をいじめるよう仕向け
青大将
ひょこ。 モグラの陸助 「もちろん2でござんす。 近々増築の予定でござんしてね。 ちょうど人手が欲しかったんでござんすよo(^-^)o」 ひょこ。 女房の櫻 「おまいさん… うちの宿六がすみませんm(
青大将
ひょこ。 陸助「おおっ! また人手が♪ 5で、うちの増築を手伝っておくんなせえm(_ _)m」 ひょこ。 櫻「御礼に慶長小判など…」 ちょこ。 娘の子モグラ美喜 「こないだとーたんが見つけて来たの。
青大将
まさにイメージピッタリです。 作品世界のイメージがグンと広がります。 この辺りでスロロココンビがああしてこうして、あの辺りでクマがリリカ嬢に… お蔭様でイメージが次々と湧きます。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」
青大将
ユキネ「連れて来る! 次は絶っ対友っち連れて来る\(≧∇≦)ノ」 ハンス「ユキネ…(^_^;)」 アン「私的には、孫陸殿とくるみ殿にクト駅を見て頂きたいですわ」 ユキネ「! なんでアネットさんがあの二
青大将
こ、このイラストは\(≧∇≦)ノ まさにイメージ通りです! ファンの一人として感謝と喜びの極みですo(^-^)o ====================== 貴イラストが挿絵として掲載されたシーンを
青大将
おお、これは実に可愛らしいo(^-^)o 答えは5番。 うちの🐤🐤🐤三姉妹と遊んで頂きたいです。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。 キャンディーのお姉ちゃん、遊んで遊んで遊んでーっ\(≧∇≦)ノ」