応援リスト(16)
旧閲覧数:828
0PV

作品 17作品

青大将
ソプラノ嬢来たーっ\(≧∇≦)ノ ソプラノ嬢、もといソプラノ嬢『も』お気に入りのキャラクターですo(^-^)o ルックスはもちろん設定も♪ 宇宙を旅する彼女ですから、いつか惑星国家エバードリムに来てく
青大将
おおっ、新キャラクターですねo(^-^)o 本編への登場がとても楽しみです。 どのくらい強いのか? どんな技を使うのか? 舞嬢とどんな形で関わるのか? 色々想像出来るイラストと感じました。 今回聞こえ
青大将
梨菜「あ、道場潰しさんo(^-^)o」 舞小姐「…梨菜ちゃん(^_^;)」 梨菜「だって、御自分でそう名乗られたんだもの舞小姐」 ※舞小姐は梨菜の姉貴分です。 今回聞こえて来た声は… 「おら! こいつ
青大将
お帰りなさいませ。 お待ち致しておりました。 某零戦少女… ?「作者!怒りますよ!」 もとい、神仙少女と🐤🐤🐤三姉妹と共に、気合い入れて応援させて頂きます。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。 舞お姉さんの活躍もそう
青大将
機関車も魅力的ですが、舞台がクト駅なのも魅力的ですo(^-^)o 鉄道員シリーズファンにとってたまらないフォトです。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」
青大将
🐤🐤🐤「わーい! レモンティーレモンティー\(≧∇≦)ノ 答えは5番 お姉ちゃん(妹ちゃん?)と一緒に仲良く飲むぴo(^-^)o」 少女イラストシリーズ(勝手にすみませんm(_ _)m。)、うちの🐤🐤
青大将
これもまた素晴らしいスロロココンビのイラストですねo(^-^)o まだまだ駆け出しファンの私が申して良いのかわかりませんが、まさしくイメージピッタリでございます。 白状いたします。 不器用なヤン様の描
青大将
一式翁97歳 「梨菜嬢ちゃんと🐤🐤🐤ちゃんから、手荒く(ものすごく)オススメと伺ってお邪魔させて頂きました。 感想を述べさせて頂きますと、変幻自在の一言に尽きます。 面白いだけではない。 燃えるだけで
青大将
待ってました\(≧∇≦)ノ。楽しみに読ませていただきますm(_ _)m。 ====================== 読ませて頂きました。アッと言わせるラストとはまさにこのこと♪ワクワクドキドキしな