ブラックボックス

鎖がきつく締まる音がした。

P-Kダック(指先が年寄り)

恋愛 完結
8分 (4,712文字)

24 89

あらすじ

  二十一歳、社会人。 きっかけとなるのは、憎悪か愛か。 ****************** H24・12・31 サークル/_crcl_view?cid=4142イベント用短編

感想・レビュー 4

揺れ動く女心。 どす黒い憎悪に染まった心を、一瞬にして浄化した白いガーゼ。 私も子を持つ親として、非常に共感できました。 あの柔らかな手触りは、守るべきものを教えてくれる。 そんな気が致します
ネタバレあり
1件1件
見事な短編でした! 主人公の女性の細かい感情の機微が、とても上手く書けていると思いました。 朝のほんのひとときの心理劇で、これだけのカタルシスを創り出せるとは、本当に脱帽です。 鎖とガーゼの対比
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。物語世界にスッと入って行けました。一つの終わりのせつなさだけでなく、未来への希望も感じられるストーリーに拍手です。 うちの武将&梨緒が、お二人に幸あれと申しておりましたm(_ _)
1件
もっと見る