応援リスト(21)
旧閲覧数:828
0PV

作品 19作品

青大将
意表をつくバトルシーンにぐいぐい引き込まれるだけでなく、丁寧な人物描写にもぐいぐい引き込まれる作品と感じました。
青大将
まだ途中までしか読んでおりませんが、迫力ある描写に圧倒されております。どちらも万能ではないからこそ、物語世界に感情移入出来そして読んでいて燃えるのだと感じました。 ルルゥ嬢がお気に入りキャラです。 =

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青大将
素敵なキャラクターたちと素敵な世界にまた会えてなによりです。 また、うちのキャラクターたちがお世話になっております。 名前は敢えて伏せますが、あのキャラクターの内面を深く描いて頂き感謝です。 なんとか
青大将
グイグイ物語世界に引き込まれ一気に読みました。おかげさまで楽しみが増えました。応援させていただきますo(^-^)o。 ================== 読めば読むほど、キャラクター達に魅了されてい
青大将
良かった”(ノ><)ノ レビューを書けるスペース見つけた♪ 此方の作品は思い入れが非っ常ぉぉぉぉぉっに強いので、あっという間にレビューのスペースが埋まってしまうのです(^_^;) 鉄道ファンの方には勿
青大将
楽しく読ませて頂いております。こんなお話を待っていましたo(^-^)o。 ====================== 次は道子ちゃんがどんな電車さんと…と、ワクワクしながら楽しく読ませて頂いておりま