スーパー神話大戦ーOPERATION RAGNARKー

大戦なのでキャラ多いですが、重要キャラ程出番と説明多い。

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

SF 完結
6時間2分 (216,853文字)

411 4.5万

あらすじ

【※著者も全キャラ覚えてないので、気にせず読むべし】 ちはやぶる神代の昔の原始宇宙、そこには地球人には神と崇められる、神代星人(デーヴァガリアン)と呼ばれる超越的宇宙人が存在した。 浦島太郎VS旧支配

シリーズタグ

感想・レビュー 28

キャラの説明が途中で挟まっても話のテンポが変わらないのがすごいと思います。 神々については詳しくないのですが楽しめました。
1件1件
北欧神話をベースにしながらも、様々な神話と、仏や明王までが戦う壮大な物語です。 とにかく、筆者の知識の豊富さには感嘆します。 「え!?こんな神様いたの!?」という楽しい発見が一杯です!! 古今東西の神
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりです。 登録当初のレビューとは言えない恥ずかしいものが残ってましたね。 読もう読もうと思って、なかなか手が着けられてなくて申し訳ありません。 ひとまず10ページまでの感想ですが、ラグナロク=
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2014/8/28