応援リスト(67)
旧閲覧数:3268
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

面白いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!なんか段々鳥達が可愛く見えてきましたしゲームみたいな展開も楽しいですね。 章の区切りも丁度良い感じです。 4人で一緒に作られてるとの事ですが上手く纏まってると思いま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

更新分まで読みました(^^ゞ ジョニー師匠の作品を読むと自分から自身が削がれてしまうのですがw っで変更としては最初の死を大分掘り下げた感じですかね。 今の方がどことなく角川っぽくて自分は好きですね。

この作品は非公開になりました

こちらの作品もとても先の展開が気になりますね!楽しみが一つ増えました♪
空地大乃
面白い!テロップでも流れてましたが発想が突飛でそこが非常に笑えます。かなり心をくすぐられる感じでさすがガッチスタ!(?)って感じです(´∀`*) イベント頑張って欲しいですねぇ とにかくこれから作品楽
空地大乃
実は普段はあまり恋愛小説は読みません。 ドラマでも純粋な恋愛ものは避ける傾向にあります。 しかし概要のストーカーから始まるに惹かれ読んでみると…… 何時の間にか更新分まで読んでいる自分がいました(笑)
 確かな文章力で書かれた一人称視点での心理描写は秀逸。  その描写力には感服もし羨ましくもありますね(;・∀・)  安易な転生物ではないシリアスな設定にも魅力を惹かれます。  ちょっと謎めいた展開にま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました