応援リスト(3)
旧閲覧数:106
0PV

作品 23作品

紗夜
読み始めてから夢中で読みました!!! すごく面白くて、きゅんきゅんして素敵すぎます>< 楽しいだけじゃなくて、物語の中に何気なく張ってある伏線に読み終えてから「なるほどっ」と思わず呟いてしまいました(
紗夜
放送禁止。 読みおわりました!!! 物語の空気感が好きすぎて……… 春山先生が素敵すぎて………… 読みおわってしまって悲しいです(´;ω;`) 書籍の方も絶対買いますねっ あと、はるきちのツンデレ場

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紗夜
放課後図書館すごく好きです。恋愛ものだけど、甘甘じゃなく、メッセージ性が強かった!!!! とりあえず早瀬くんが好きすぎて(´;ω;`)←

この作品は非公開になりました

紗夜
すっごく面白かったです!! 読みやすいのに内容が詰まってて飽きない。 個人的にウソツキさんの性格がものすごいツボです(笑)