応援リスト(2)
旧閲覧数:137
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ΜаTo
年下との恋愛っていいですよね😌♥久我くんが年下感無いのがポイント?でもたまに甘えてくるのが胸キュンでした😍すごく面白かったです✨✨

この作品は非公開になりました

ΜаTo
表紙が好きな作品 のものだったので …ヽ|´`*ξ|ノw 作者様 面白いです(^艸^*)

この作品は非公開になりました

ΜаTo
キュンキュンしちゃってドキドキしちゃって 読んでる私が熱くなっちゃいます😍💕 アキ先輩なんて素晴らしいお方なのかしら😆✨✨ ころからも更新頑張って下さいッッ😌💡 私も楽しみにしています❤

この作品は非公開になりました

ΜаTo
共感率が高すぎて 何回も泣いた😢♥ 失恋系とか もろ自分と重ねちゃった... めっちゃヤバいね*゚

この作品は非公開になりました