センパイ ーfirst loveー

恋の甘さも、痛みも…初めての恋を大好きな先輩と。

篠森 心結

恋愛 完結 過激表現
16時間29分 (593,015文字)

5,298 4.8万

あらすじ

ーお知らせー ♪14'9/30 続編『サイアイーfirst loveー』更新開始します!  ゆっくり、まったりの更新になるかと思いますが、ぜひぜひお付き合い下さると嬉しいです♪→[link:novel

シリーズタグ

感想・レビュー 37

はじめまして! この作品面白くて、大好きなので何回も繰り返し読んでます! この作品は書籍化したりしないんですか?
遅くなりましたが、完結おめでとうございます( 〃▽〃) ハルは可愛いし、アキはかっこいいし、 理想のカップルです(*^^*) 甘々ですね♪♪ アキは本当にハルのことが大切なんだと実感しました
ネタバレあり
3件2件
続編待っています! 最近じっくり読める時間がない私。 睡眠を犠牲ににしてはまっしまった作品なので 続編があると読む数分の間幸せな気分になります(*^^*)
1件1件
もっと見る