応援リスト(19)
旧閲覧数:414
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千秋
6ページでサワミと表記してから、一ページまたいで、8ページで沢海という人物の名前の出しかたが唐突で、少し分かりづらいかったです。現在更新分まで読みましたが、ストーリー展開がかなり遅めに感じました。遅い
千秋
内容は、かなり面白かったです(*⌒▽⌒*)只、気になることも、ちょっと。主人公が猫にエサをあげる時に、まわりの安全は確認しなかったんでしょうか?もし自分があげるなら、安全な場所にエサをおいて、猫が来な

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました