ご当地魔法少女、始めました

これは、17歳のギリギリな魔法少女の物語である。

タマゴ

3時間43分 (133,262文字)

411 2,319

あらすじ

この小説の中身は。 ごく普通の女子高生が、魔法少女になって地域の安全を守るだけのほのぼのとしたお話です。 そんな女の子の家族が、彼女の為に一肌脱ぐだけのほのぼのとしたお話です。 そんな彼女の家庭

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんばんは^_^ 水音です^_^ こちらは読みやすかったので、読ませていただきました^_^ ご当地魔法少女! これは、私の発想にもありました。 ぼつりましたけど(^_^;) さらに、可愛い絵もつ
ネタバレあり
ヤバい。面白い(;´д`)
1件
近年地域限定ネタが流行っているが、この作品は読者を大阪の街へと綺麗に誘ってくれる。 また読者の予想を良い意味で裏切ってくれて非常に読みごたえが有る作品である。 最後に、もふもふちゃんの天然ぶりが
ネタバレあり
2件
もっと見る