応援リスト(13)
旧閲覧数:473
0PV

作品 17作品

アリスの物語でも、こんな切り口ができるなんて想像もしていませんでした!!! うちもアリス(っぽい)の小説を書いているんですが、もう比べられないくらい面白くて、びっくりしました!! こんな部活があったら

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もう、にやけまくりで読みました。 さすがおねえさま! 何もかもが素晴らしいです! 今まで伊東甲子太郎は好きではなかったのですが、すぐに好きになりますね。 更新頑張ってください! おねえさまの作品すべ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

医療もので幕末タイムスリップ……ありきたりかもしれないこの題材で、ここまで虜にされたのはこれだけ!! 主人公はかわいいし、うちの好きな感じの性格だし キムタケ先輩はかわいいし← ラジオ体操を先生と吉田