応援リスト(5)
旧閲覧数:133
0PV

作品 11作品

主人公の力の真髄が気になります。 ゆっくりと読ませて頂きます
読ませて戴きました🎵 青春を感じますね…… ただ、僕の残念な処理キャパでは、視点変更が分かりませんでした💦💦 僕のような低脳でもわかりやすいように、誰の視点か明記してくださると読みやすいと思いました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

か、可愛い…… どれ、お兄さんがなでなd(ry
淡々として、とても引き込まれました🎵 ゆっくりと読ませて頂きます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まだ全然途中までしか読めていませんが、とても興味が惹かれます🎵 ゆっくりと、楽しませてもらいます(--;)