応援リスト(6)
旧閲覧数:133
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

きずなちゃんですね(゜▽゜) 皆藤様大ファンです(>_<)❗❗ 神名様、いつも素敵なイラストをありがとうございますm(__)m

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まだ途中までしか拝見させてもらっていませんが、 自分の記憶と事実との齟齬。 不思議ですね。 楽しみです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レビューを書かせていただきます🎵 設定はかなり好みです❗ 僕自身、よく神話や宗教から取材するので…… 「7つの大罪と美徳」に即してキャラが成立しているので、登場人物は多くなっても、キャラがごちゃごちゃ
読ませていただきました❗ リラの感じている劣等感を、綺麗に描写できていると思います🎵 空虚な部屋に閉じ込められる自分と、外の世界で生きている人々。 陰と陽の対比が、リラの不遇な生活を、より際立たせてい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました