応援リスト(2)
旧閲覧数:252
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

宣伝ありがとうございます。早速読ませていただきました。 主人公が、作者に愚痴をいったり、神に願ったり、小説の枠の飛び出しかたがとても面白いです! ユーモラス溢れる作品で、参考になります! 更新、楽しん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

個性あふれるキャラが面白い✨ユーモアあふれる作品ですね!続き、楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

保利夢芽
凄く歌ってみたいWWW とっても素敵な歌詞❤❤❤
保利夢芽
更新お楽しみ様!、&あけおめ…かな?儚人さんお久しぶりです😆👍 ずいぶんとわくわくさせてもらいました!
保利夢芽
「お、面白いって、アンタの何が面白いのよ」 ↓ではなくて、 「お、面白いってアタシの何が面白いのよ」 じゃないんですか? 勘違いだったら、すみません😣

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました