怪盗ホーリースターズ

様々な事件が起こる都市の平和を守るのは…

チャッピー

青春 休載中 過激表現
17時間12分 (618,755文字)

59 533

あらすじ

様々な宝石や美術品などが存在するように様々な事件が起こる都市では当たり前のこと。そんな都市の平和を守るのは警察ではなく、6人の怪盗だった!しかも全員の正体が高校生!? 光学園に通う新聞部部員の天界

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

チャッピーさんお久しぶりです 639ページなんですが、 金有が痛いで→遺体で 呑気なよう素手→呑気な様子で ではないでしょうか?
ホーリースターズ604ページ、もしかして、ボカロ曲の悪のシリーズを引用していませんか? あまりにもにていたので… 特に「悪の娘」に『悪の華可憐に咲く鮮やかな彩りで』と言うフレーズがあったので、一応$O
1件
ストーリー17のとこ、少し変になってたよ。 「は」が、一つ多かった$G.……………多分
3件