応援リスト(4)
旧閲覧数:219
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

スポーツもの大好きだし、卓球にも詳しそうなんで、楽しみに読みました💡 文才というか小説ではないなと😅ほとんど会話文だし あと10ページの間に7人くらい登場してきて、わけわからなくなりました⤵ ちゃん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様です😌 軍事学校モノになるのかな?映画の話に変わっていくのか、まだ展開は見えない感じです💡 扱ってるテーマが斬新なので新鮮に読めました 文章も分かりやすく読めました ちょっと冒頭の引き込み

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました