心理推測部~暇人VS天才~

暇人の性格が悪すぎる問題に挑む天才とは!?

044APD

1時間51分 (66,223文字)

525 1,370

あらすじ

退屈で平凡な日々を過ごす高校1年生の一人の少年。 彼の趣味は考える事。人の心理や暗号、漫画の続きなどくだらない事を考える事ばかり…… そんな退屈な生活の中で彼が出会ったのはある部活の部長だっ

シリーズタグ

感想・レビュー 23

  完結おめでとうございます! 完結するまでレビューは……!と思ってたのでやっと書けて嬉しいです(笑)。 しかし仁くんも息吹くんも頭良すぎて……本当に高校生ですよね?とちょっと疑ったり(笑)。 清香
ネタバレあり
2件
国語の先生ステキです。思わず笑ってしまいました。 問題は 一問目は問題読んでる時に、 二問目は息吹と清香のやり取りで、 三問目はここで出た答えは思いつきませんでした。 ちなみに決着の仕方については
ネタバレあり
4件
サークルより参りました。174ページまで読みました。感想書かせていただきます。 問題の答えが気になって次へ次へと読み進められる面白い内容でした。 しかし視点が変わる度冒頭に名前が書かれていたのです
ネタバレあり
もっと見る