応援リスト(5)
旧閲覧数:755
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

陽茉璃
めっちゃラブリーです(≧▽≦)
陽茉璃
虎かっこええ✨ていうか、後ろの男子も色男やなぁ―っ!!(≧∀≦*)
陽茉璃
好きな感じです😆。無計画最高っ!!
陽茉璃
おふとんで、なんか落ち着いたような印象があります。前よりどっしりしたというか、余裕というか……ていうか、表紙イラストかわいすぎるんですけどっ!!(^∀^*)レビュー生意気すいません💦前作からファンなん
陽茉璃
もう、純粋にかわいいっ!! (≧∀≦)✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

陽茉璃
無計画のほうが、いいっ💕イラストはとくに😆。中身見えるから伝わるものもハンパなくあるよね🍀だから、好きだっ!!
陽茉璃
はっきり魅せていただきたい✨ペンいれ希望っす!!フリじゃないよ~(*´∀`)、でもやっぱり勿体な~い💦。
陽茉璃
私の初書きよりは、はるか高みにいらっしゃいます✨。
陽茉璃
綺麗女子で、はにかむとか反則ですっ!!(*´∀`)
陽茉璃
優しくて、くすぐったくて、あったかい……´∀`)好きですっ!!