応援リスト(15)
旧閲覧数:618
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読後感が爽やかで、驚きました。短編でここまで……書けるのは才能ですね。
またまた展開が楽しみです。エロバカップルもいい味出してますね😉お仕置きにウケていたら、ユウカとナオヤ達の雰囲気もドキドキで目が離せません。もどかしくて、たまらないわ。更新楽しみに待ってます。
キャラクターの個性が豊かで飽きないです。ストーリーのテンポが素晴らしいし、ラノベにしたら直ぐに売れると思うのですが。作者様のストーリー展開に脱帽します。悠一のキャラが好き😃ちょっとしたギャグ要素もウケ
素敵ですね。キュンってなります。 こういう気持ちを忘れては、いけないなぁって思います。癒されました。

この作品は非公開になりました