オススメ推理小説(3)
厳選推理小説です(東山作品含む)。ランキングは低くとも良作ばかりです! 旧閲覧数:23946
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山圭文
様々なところに伏線が張り巡らされていて、その回収もお見事でした😃 なるほど‼と唸る伏線もあり、個々の人物に謎もあります😃 殺人事件なんか起きないけれど、ユーモアたっぷり、楽しめる作品です✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

構成、伏線をはり回収と読み応えがあるもので、社会派ミステリーとして今まで私が読んだ携帯小説の中では間違いなくナンバー1〓です。 事件を追う刑事と少年、そして謎の目線で描かれ、効果的に核心に近づいてい

この作品は非公開になりました

東山圭文
長い期間をかけて書かれた大作です。本当にお疲れ様でした。何しろこの作品の存在を私が知ったのは一昨年のことでしたから。 この作品の中にある宗教観、人生観、そして生死観。それらはなかなか解答が出てこないも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山圭文
殺人事件はないけれど、立派なミステリです。 ネタバレになるので詳しくは話せませんが、こんなこともあるんだなあ、とやるせないというよりは何だか心が温かくなったような(笑)気がしました。 時間かからず読
東山圭文
面白い内容です。 実は……犯人は……と思ったら……(これでもネタバレになりそうなので、ネタバレ有設定にします😃) でも今後はこんな事件?も起こるかもしれませんね😃

この作品は非公開になりました

完結を待ってレビューしようかと思っていたのですが……20話そこそこで書いてしまいます! 二度三度と拝読しましたが、これはものすごい短編集です! まずは押韻詩に代表される、文の美しさが際立ちます。「浦島