応援リスト(27)
旧閲覧数:224
0PV

作品 16作品

美羽
兄と妹の禁断の恋…。 世間では批判されるのかもしれませんが、好きと言う気持ちは簡単にはコントロールできないと思うので、こんな恋もありなのではないか、と思います。 ドキドキしながら読ませていただきました

この作品は非公開になりました

美羽
なかなか面白かったです(^∇^) でも少し読みづらかった…💦 行をあけたら読みやすくなると思います。 (偉そうにすみません💦) 更新頑張って下さいp(^-^)q 楽しみにしてます!
美羽
三行という短いなかに想いが詰まっていて…よかったです。 短いからスラスラ読めちゃいました。 更新頑張って下さいp(^-^)q 応援しています!
美羽
面白かったです! 主人公が語り手になっているのが新鮮でした。 そのおかげか、スラスラ読めちゃいました。 更新頑張って下さいp(^-^)q

この作品は非公開になりました

美羽
最初の場面に惹かれました! 猫が気になる…(笑) 時代背景もわかりやすくて、よかったです。 ただ、説明となる文が長いのが個人的に気になりました…。 歴史物だから仕方ないのかもしれませんが💦 更新頑張っ