自由奔放黒猫

時は、幕末。 時代を気にせず自由奔放に生きる黒猫と新選組の物語

神凪 刹那

歴史・時代 休載中
28分 (16,433文字)

80 34

あらすじ

時は、幕末。 乱世であるこの時期は時代の変化が訪れ始めていた。 その中、時代に囚われない一人の人間がいた。 それは黒猫のように自由奔放に生きる者。 ただ黒猫は自由に生きるために全てを偽り、 剣を振

感想・レビュー 3

読ませていただきましたので、手短にレビューを書かせて頂きます! まず新撰組は私も好きなので入りこみやすかったです! またキャラクター達はそこそこイメージが湧きやすくて、頭の中に入ってきました。
1件
歴史小説好きなので、つい読みにきてしまいまいました。 簡単に読んだ感想を献上していきます。 歴史小説は作品の時代の言葉、特に会話と心情描写は現代の言葉に置き換える時において、ある程度はその当時の雰囲
猫視点かな?と題名を見た時に思ったのですが、内容は濃い歴史ものでした。 最近よくある妙にイケメンな武士とかも登場せず、良く練られた文章だと思いました! 一応私の作品もレビューお願いしますね☆