応援リスト(43)
旧閲覧数:1108
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
始まったばかりの物語だけど、人には見えない物がみえてしまう…という展開が面白いです。 友人は好きになった子と幸せになれるのか?主人公の運命は? 続き、頑張ってください。
AZUSA.Y
サークルでも少し書きましたが、僕が気になったところです。 P2 挨拶に顔文字、絵文字を入れると、絵文字嫌いな人はそこで読まなくなります。 P4 おとうさんがゆう→お父さんが言う。 P7の「なにそれーい
AZUSA.Y
まだ物語が始まったばかりですが、謎の人物に捕まった主人公達がどうなっていくのか期待の持てる作品だと思います。 個人的な意見なので気にしないでください。 のどが乾いた時に近くに自販機もなくてお酒を飲んだ
AZUSA.Y
賞金首でありながら、賞金稼ぎで生活をするという、難しそうな設定ですが、これからどう展開していくのか楽しみです。 続き頑張ってください。

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
まだ、読みはじめですが、ちょっとビビりました。 夜に読まなくて良かった~(爆)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
サークルからお邪魔しました 綺麗で、読みやすい文章で勉強になりました。 続き頑張ってください
AZUSA.Y
サークルからお邪魔しました 文章が読みやすくて、魅入ってました 同時に、勉強になりました。 更新頑張ってください
AZUSA.Y
サークルからお邪魔しました 読んでて楽しい気分になり、勉強になりました