応援リスト(24)
旧閲覧数:748
0PV

作品 18作品

ヨダレが……(笑) 文字は別レイヤーにテキストツールで書いておくと、後々編集が楽ですよ(*・ω・)
完結おめでとうございます!(*・∀・)ノ✨

この作品は非公開になりました

気付いてから修正するまでがすごく早い! フォローアップスキルもまた絵師力(?)のうちの一つですよ(*・ω・)ノ このさつゆちゃんの絵好きなので、修正版上げてくれて嬉しいです(*´ω`)✨
奏さんがちょっと大人になってる……(*・ω・)! このままみんなの頼れるお姉さんになりそうですね(´ω`)
かわいらしくも清楚な雰囲気があって素敵ですね(*´ω`)✨ 水晶の部分が光ってて綺麗です(*・ω・)✨
美しい……(*-ω-)✨ 巳ノ神様意外の部分は装飾を抑えて、清浄なイメージで作られている所がまた魅力的です(人*・ω・)❤
なんかスゲー(*゚ω゚)✨ 上手く言えないけど、絵の上手さとかキャラデザとかそういうの通り越して迫力と説得力がある!('∀')
美しかー(*'∀')✨   クリスチャン・ラッセンの絵を彷彿とさせるクオリティ(*・ω・) スケール感がまたファンタジックで素敵です(*´ω`) 背景に使われている緑色も効果的でハイセンスですね(*・
美しかー(*・ω・)✨ ずっと見ていられる……(*-ω-)❤
とても共感できます(*-ω-)✨  同じ水でも違う色、同じ空でも違う色、同じ草でも違う色……。  一見単純な平塗りと見せかけて、光の加減や強さの違い、気温や風の有無まで伝わってくる絵ですね。 色の選び

この作品は非公開になりました