応援リスト(31)
旧閲覧数:748
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あれ、ちょっと寝てるアイダホ、いや間に新しい絵が……あぁ、夢かな……(≡¬≡)。○   はぅあ゛っ!! ってなったやん?!←     ソーマが悪そうな顔になってる!(笑) そうそう、これが彼の本当の顔
元絵では下半身見えてなかったのに、よくロールアップのハーフパンツだと判りましたな(*・ω・)✨ 作中に描写あったっけ? さすがソウルメイツ|ω・)✨   確かに脳筋元気キャラで格闘系だからスカートだと
メインヒロインきたー!ヽ(*・∀・)ノ✨←   黒手袋と外套の組み合わせがフランスっぽくてカッコ良い!(*・ヮ・)✨   作者的に、一旦折れてから立ちあがるって所が推しの裏主人公的なキャラ。   へへ
ぶちょ……げふんげふん、ソーマのこの悪そうな顔は、これは結構後半の感じですな(*・ω・)✨   服のデザインが良すぎ!(笑) ドット感ある魔王の絵……しかも表紙絵と対になる感じ(*・ω・)✨愛を感じま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました