応援リスト(34)
旧閲覧数:529
0PV

作品 24作品

Blue stone
秋桜の季節に なりましたね~キレイです(*^o^*)
Blue stone
素敵なネーミングのカクテルですね。どんな色で、味なのか想像するとワクワクします。飲めませんケド
Blue stone
カワセミ めちゃめちゃ近くでみれたんですね~ベストショット。キャー見ないで(>_<)とカワセミ
Blue stone
秋桜に 蝶々。秋の訪れを 感じます(*^o^*)

この作品は非公開になりました

Blue stone
揚羽蝶、産卵の時期なんですね~可愛い子が 生まれると いいなぁ。山椒の木 家に あるねんて、スゴイ(*^o^*)
Blue stone
素敵な夕暮れですね~(^ー^)

この作品は非公開になりました

Blue stone
高山植物なのかな。可愛いお花ですね(*^o^*)素敵な時間 すごせて よかったですね(^ー^)
Blue stone
素敵な夕焼け空。投票👍しました(*^o^*)
Blue stone
ハートに 見えます(*^o^*)咲いたら キレイだろうな~
Blue stone
ステキ~爽やかな青空に 秋桜 素敵です(*^o^*)
Blue stone
小さなトンボよく撮れましたね。技術が凄いです(^-^)/

この作品は非公開になりました

Blue stone
サギソウ 可憐なお花ですね~毎年、あいに行きたいね。カメラ大丈夫かな?
Blue stone
キャー可愛い💕まるい感じ、癒されるわ(*^o^*)
Blue stone
楽しそうな イラストですね~(^-^)/
Blue stone
螺旋階段のようにお花が 咲いていて 可愛いお花ですね(^-^)/
Blue stone
青い海、ステキ! 海の香りが 写真から伝わってきそうです(*^o^*)
Blue stone
ヒデシさん めちゃめちゃ綺麗なゆりたちですね~癒されました(*^o^*)