トキメキさがし

『トキメキ』が好き!! 稀に短編小説モドキ載せちゃうかも?

りこ

6時間53分 (247,212文字)

14 2,095

あらすじ

日々『トキメキ』をさがして生きてマス。 恋愛小説、少女マンガ、ファッション、美容などなど。 稀に本当はマンガで描きたかった短編小説モドキ載せちゃうかも? あくまで趣味の範囲デス。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

りこさん、お久しぶりです(*^^*) 今日半年ぶりに活動再開したところで、りこさんの事態をつい先程知ったところです。 色々と大変でしたね。 そこにたどり着くまでには、沢山の葛藤があったと思うんです
1件2件
りこさんお久しぶりです(*^^*) 体調の方は崩されていないようで安心しました。 もしかして入院とかされてるのかと思っていたので。 旦那さんのお仕事ですね。 すっごく分かります! ウチも相方くんがや
2件1件
すごい!見事にピンク(*^^*) 私は何色を集めてしまうタイプかしら?と鞄の中身を出してみたら…、ブルーでした! 青とか紺とかそんな感じ。 ピンク…1つもなかった…(T_T)女子力皆無(笑)
1件
もっと見る

この作者の作品