応援リスト(66)
旧閲覧数:487
0PV

作品 28作品

瑤々
遅くなってすみません!ご連絡ありがとうございました。   あああああ事前に伺っていたにも関わらずこの破壊力ぅぅぅぅ!!! 寧ろ形になってより破壊力が増した気がしますご馳走様です!!!   傷心の奏君の
瑤々
レビュー遅くなってすみません!   スピカ開店おめでとうございます! 瑠璃ちゃんのリーダー姿に入学当初からの変化を感じられて何だか感慨深いですね(*´v`*) 不安な気持ちがない交ぜになりつつも
瑤々
レビュー遅くなってすみません!   やだ何これ か わ い い !! 嘘つきテストに頑張るお弟子さん達の可愛さプライスレス(*´艸`*) レオナちゃんの、思い付かなくて何とか出した感(?)のある嘘
瑤々
春 で す ね !!   あおみつ庵に元気一杯な赤狸ちゃんが入ったお陰か、お店自体も華やいだ気がするね~(*´ω`*) やはり甘味屋には可愛い看板娘がいないとね! これから賑やかになりそう! それにし
瑤々
之麻呂さまぁぁぁぁ!! 子供姿の愛らしさもさることながら、その心境の変化が微笑ましくてぇぇぇ!!! 麻呂様を気に掛ける人がどんどん増えたから、麻呂様引き籠ってる暇もないよね← しかし椿の容赦の無さよ…
瑤々
あああ一年生ズが可愛すぎて眩しすぎて前が見えない…!!   歩ちゃんに撫でられて、照れつつも嬉しそうに笑う瑠璃ちゃんが可愛くて可愛くて! その謙虚さもたまらない! 私も瑠璃ちゃん撫でたいですいやもう
瑤々
2コラボ分まとめてレビュー失礼します! 蒼里ちゃんのサプライズ誕生日お祝いに成功してほくほくしてた所かーらーの!うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああダブルサプライズぅぅぅぅぅぅ!!!!!! 蛍の
瑤々
こちらもレビュー遅くなってすみません!   お泊まり会楽しみにしてましたー!前回のフラグから、どんなお泊まり会になるかなぁと思っていたんですが、導入からもう可愛くて!!! 瑠璃ちゃんの可愛いお部屋
瑤々
皆の寝間着可愛いいいいいいぁぁぁぁぁぁ!!!!!((ゴロンゴロン 事前に拝見していたはずなのに、コラボになると可愛さが更にアップしていて目が幸せです!! そして瑠璃ちゃんとお揃いネグリジェ
瑤々
レビュー遅くなってすみません!   瑠璃ちゃんに打ち明けて貰える嬉しさぁぁぁぁ!!! 学祭から元気が無い事を心配していた二人には、驚きと共に心踊る展開ですね!私も心踊りました!← 最初の頃は奏君の後
瑤々
レビュー遅くなってすみません!   なんという猫耳祭り\(´∇`)/ 四十万ちゃんのぐいぐい感に対する各々の反応のもそれぞれ違ってて面白かったです! 成功したのが先生ズだけという現実がまた…でもセ
瑤々
レビュー遅くなってすみません!   恵君の照れ顔と、笑顔再びぃぃぃぃぃぃぃ!!! 可愛いやらカッコイイやら胸キュンやら!!!! 【子供っぽい】からの連続ときめきコンボでそろそろ私呼吸困難になりそう
瑤々
わぁぁぁなんて華やか!!!(^ω^三^ω^) 園芸部出店らしい花ばなに囲まれたイラストに心ときめきます!! そしてウィッチクラフトに来てくれて早々の誉め殺しにぃぃぁぁぁ!!!(吐血) サラッと優しいと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

瑤々
おくればせながら!神森秋冬イベお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ 二ヶ月盛り上がりまくりで見てて楽しかったです。後日談もゆったりとあっるので、1、2枚投下出来たらなと思います。 そしてミニキャラわらわ
瑤々
ブフォッΣ(〃゚ii゚)・∴' 片手だと片手だとぉぉぉ!!(゚д゚三゚д゚) 理想の持ち方です大変ご馳走様です!!← おぐさんは私を失血死させる気ですね!?w 然り気無く身長フォローしてくれるし、ち
瑤々
あああ恵君が笑ったぁぁぁぁ!!! 事前に伺っていたとはいえ、まさか笑顔が見れるなんて…! 普段のクールな姿も格好良いですが、無邪気な姿は年相応な可愛さがあって良いですね! ああカメラ…カメラはどこだ…
瑤々
レビュー遅くなって申し訳ない!! 指ビシドヤァなレオナちゃん可愛い!!!(^ω^三^ω^) そして最終的に折れちゃうレオナちゃん天使…!! イヴァン様とか(はぁと)とかイヴァンならめっちゃ言
瑤々
ムジカ先生が格好良すぎて呼吸が← イヴちゃんの疑問にも答えつつキトちゃんの胸の内まで測るなんて流石…!! 落ち着いた大人って良いねぇぇぇ(^ω^三^ω^) イヴちゃんがまたやたら可愛いし、キトち
瑤々
天満君、何と言いますか…お疲れ様です← 静那が飛ばし過ぎなばっかりに疲労が溜まっていく一方でwしかもまさかの衆道説まで((゚д゚;)) しかし的確につっこむ辺りは流石というかwww   かーらーの!

この作品は非公開になりました