【星学祭】パンケーキは…後で四十万が頂きました☆【思い出】
【星学祭】パンケーキは…後で四十万が頂きました☆【思い出】
16スター 380PV

作品説明

  先生達と別れてから四十万は『喫茶スピカ/_ilst_view?w=23560527』にやって来ていた。 ついフラ~と来ただけだから! あわよくば…乙姫や歩も… 猫耳付けてくれないかなー

タグ

感想・レビュー 2件

そして遅くなったけど、ウチの子のコラボも興奮の連続////!ここでも猫耳発言の四十万ちゃん…よし、猫耳つけようか乙姫(とてもいい笑顔☆彡) 退屈だったからお店探索しちゃうマイペースな四十万ちゃんがマジ
3件
レビュー遅くなってごめんね…(ToT) でもでも、ARUたんの素敵なコラボイラストの数々で萌え萌えキュンだったよ////!←興奮しすぎてテンションおかしいwww ①の猫耳先生ズのかわいさと色っぽさにド
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/31

更新日:2015/6/17